綾瀬はるかさん、コロナ陽性で緊急入院していた… 「中等症で肺に白い影」

綾瀬はるかコロナ陽性で緊急入院していた「中等症で肺に白い影」

▼記事によると…

・綾瀬はるか(36才)が、新型コロナウイルスに感染し、都内の大学病院に入院していることがわかった。

・発症したのは8月中旬で肺炎の症状などが見られたため、緊急入院。中等症と見られる。

・芸能関係者
「8月20日頃から入院していたようです。当初は肺に白い影ができるほどで呼吸もしづらかった。かなり心配されていましたが、今は容体も落ち着き始めているようです。今週中には退院できる見込みだと聞いています」

・ワクチンについては未接種だったという。

2021.08.31 18:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc7a300cbd8e14e3d1b9855883158d4feac886ae

綾瀬はるか


綾瀬 はるかは、日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。
生年月日: 1985年3月24日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

入院と言うことは結構症状が重いんですね……無事復帰してくれれば良いが……

東京で入院しているなら軽症ではなさそう 回復してほしい

おー 何と言うこと 重篤化しません様に

回復を祈ります

中等症。心配です。早く良くなって欲しいです。

より良きご回復を願うのです。

無事を祈ります。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを