女子高校生死体遺棄事件、逮捕の夫は2年前からツイッターでやりとり

女子高校生死体遺棄 逮捕の夫2年前からツイッターでやりとり

▼記事によると…

・女子高校生の遺体を山梨県内に遺棄したとして20代の夫婦が逮捕された事件で、夫と女子高校生が2年前にツイッターで知り合っていたことが分かりました。

・このことについて今月28日に鷲野さんと夫婦の3人で話し合うことになっていて、鷲野さんが自宅近くで夫婦の車に自ら乗り込む様子が防犯カメラに写っていたということです。

8/31(火) 13:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/f687aaada28c085f8dfee6664f62112be059f49e

動画を見る

Twitter


Twitterは、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス 。稀にトゥイッターとも。 「ツイート」と呼ばれる半角280文字以内のテキストや画像、動画、URLを投稿できる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

28歳の既婚男と18歳(当時16歳)の女子高生が2年間やり取りするってツイッターとかいうサイト本当やばい

だから何度でも言うけれど 女子高生の名前とか写真とか出さなくていいから ただ「女子高生」だけでいいから!!

逮捕された奥さんと被害者の女子高生って 同一人物ってぐらい似てる・・・。 旦那の好みなんだな。

改めて、特に若い方々はSNSには十分お気をつけください。皆さんが想像もできないくらい様々な人間がこの世の中には存在します。くれぐれもご用心を。

夫と女子高生はパパ活・不倫をしていて、その事実を知った妻と揉めたのでないかという予想も。それが事実なら女子高生にも非はあると思う。

何故、この女子高生を2人で◯そうという経緯に至ったのか…なによりも未成年のインターネットには規制が必要

恐ろしいですね 簡単にTwitterで仲良くなるのは危ないという事かもしれません

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを