【話題】密フェス参加者「批判するなら来なければいい。フェスに行く人の自己責任」

Mi2さんのツイート

密フェス参加者
批判するなら来なければいい。フェスに行く人の自己責任

自己責任と仰いますが…

他の人にリスクを負わせない、最後まで責任が取れるなら大いに結構だけど、ここで感染して、重症化しても、医療に負担はかけません、絶対に入院しませんって言う覚悟が本当にあるのか?

ないだろうな。

関連ニュース

ネット上のコメント

チケット購入者(参加者)リストアップして発病したら自費で治療にして欲しいですね。自由意志と責任はセット!

それだけじゃ無くて、自分がうつした人の分も払わないといけないですよね。

ここに参加した全員に聞きたい。コロナに感染したら病院に行くの?

まったくその通りですわ。

こんなのやるから悪い

問題はそのフェスとやらからどうやって帰るかだな。できたら繁華街を避けて歩いて帰って欲しいな。

自己責任の意味のはき違え(*'▽')アホでんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを