不明の女子高校生遺体で発見 殺害示唆の20代男女逮捕へ

行方不明の都内女子高校生 遺体発見 群馬県の20代夫婦 逮捕へ

▼記事によると…

・東京都内に住む18歳の女子高校生の行方が今月28日から分からなくなっていた事件で、「殺害した」などと説明した20代の夫婦の話をもとに警視庁が山梨県内を捜索したところ、31日未明、女子高校生の遺体が見つかりました。

警視庁が詳しいいきさつを調べるとともに、遺体を遺棄した疑いで夫婦を逮捕する方針です。

2021年8月31日 8時35分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210831/k10013233731000.html

山梨県


山梨県は東京の南西に位置します。富士山の北側斜面を登る道があり、年間何十万人もの人々が登山に訪れます。この日本の象徴ともいえる富士山の噴火により形成された湖を囲むようにリゾート地が並んでいます。この富士五湖エリアは、ハイキング、登山、魚釣り、スキーで有名です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

東京の女子高生 群馬の夫婦 長野で事情聴取 山梨で遺体 4県が関わってるのに展開が早い…

一体、何があったのか。

東京・墨田区で女子高生が行方不明→群馬の20代夫婦に、長野県警が事情聴取→山梨で遺体発見。うーむ…

東京の高校生が帰宅しない·連絡取れないで、こんなに早く警察って動いてくれるものなの?

こんな真夜中に?山中で?自供して割とすぐに??何だか全てが腑に落ちない。

これだけ早い展開というのは足取りと物的証拠もある程度は揃っているのでしょうか

残念です、、、 にしても展開が早いな。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを