ラサール石井さん、案の定 愛知の“密フェス”と東京五輪を絡めてしまう…

ラサール石井さんのツイート

小劇場で客席半分にして細々と毎日恐る恐る公演している身としては、気絶しそうな光景です。

今って感染爆発の真っ最中ですよね。

この中の何人かは確実に自宅療養で苦しむハメになるという想像力はないのか。

オリンピックやらなきゃ、こんなこともなかった。

店を閉めた飲食店店主はこれをどう見る。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オリンピックは無観客だったけど自分はお客入れてるんだね。

いい加減にしなよ。そこまでこじつけるのなら劇場も無観客でやれよもう。

音楽フェスはオリンピックが悪いらしい。

あのね、五輪は無観客だ。全く違うぞ。批判しようとしても無理過ぎ。

予想通りオリンピック絡めてきました笑 流石はラサール石井さんです

オリンピックと何の関係があんの?

オリンピックやる前からイベントやスポーツ観戦は5000人上限で観客入れてたやろ。しかも五輪は無観客、ほぼほぼ皆ワクチン接種剤。都合の悪い所を無視すんなや。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを