鳩山由紀夫氏「みんなで気の練習をやりました。科学を超えています。癌や糖尿病などでお困りの方、是非治療をお薦めします」

鳩山由紀夫氏のツイート

お寿司屋さんから気で人の病を治す道に転じた「さだじい」の講演を妻が主宰する会で行いました。

幽体離脱など不思議な経験を沢山話されました。

みんなで気の練習をやりました。

後で四十肩の方をあっという間に治されました。

科学を超えています。

癌や糖尿病などでお困りの方、是非治療をお薦めします。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アカウント乗っ取られていませんか?

鳩山さん、理系ですよね?

元首相の発言としてどうかしてる。

試験で大学に入ったか?

(・ω・) ちょっと何言ってんのか分かんないです。

みんなで気の練習をやりました。 なんか平和でワロタ

おめぇ、薬って小麦粉出されて完治するタイプの人間やな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを