ラッパー・SEAMOさん「僕らの苦労が一瞬で水の泡」愛知の野外フェスに苦言

SEAMOさんのツイート

あれやられたら僕らの苦労が一瞬で水の泡になる…。

愛知県にも、お客さんと共にしっかりと感染症対策をやっているライブイベントもあるのに。

SEAMO


SEAMOは、日本のラッパー、シンガーソングライター。血液型はA型。本名は高田 尚輝。作詞・作曲のクレジットは、2枚目のシングル「DRIVE」までは高田尚輝、3枚目のシングル「a love story」以降は"Naoki Takada"とローマ字表記されている。
生年月日: 1975年10月31日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

対策とって頑張ってきたアーティストさん達の努力一瞬で無駄にして結局自分達の事しか考えてなかったんですね

2万人超えてたらしいですね。ありえない。スカイエキスポを今後使うイベントにも影響が出ることを考えないのか。

昨日の波物語はとてもリスクの高いイベントだと感じました...しっかり感染症対策やってくださってる安心して参加できるイベントも沢山あるのに...あれは、とても残念です

DIRECTも開催中止になり残念でしたが、音楽業界全体でまとまっていかなければならない時期に残念です。

これがきっかけでLIVEは悪みたいなイメージがさらについたら嫌だなぁ。。音楽の力って免疫力上がるしすごいのに

音楽愛してる人みんな心の中で悲しんでる気がしますね

ちょっとエグ過ぎるよね……。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを