マスコミさん、たまたま足の具合が悪く針灸院に通っただけの岸大臣を「健康問題浮上」などとバッシングしてしまう…

岡田ゆうじ氏のツイート

たまたま最近、足の具合が悪く針灸院に通っただけの岸大臣を、「健康問題浮上」などとバッシングし、学者に「交代させるなりの措置を取るべき」などと言わせるマスコミの狂気

神戸市会議員 岡田ゆうじ


自民党所属。政治活動等メインはFBで→https://facebook.com/yuji.okada.31392
Twitterでは仕事と関係ない個人の趣味や時局の私見などをつぶやき。その大半が怒っています→ 😡💢
アイコンのイラストはシナンジュさん(@XcYb6y)作。感謝🙇‍♂️✨
出典:twitter

ネット上のコメント

マスコミが排除したいと思ってるってことは日本に必要ってことですね!わかりやすい~( ≧∀≦)ノ

どこからか、交代させるよう仕向けるよう指令が行ったのか、ともかく仕事するし目障り?その点2Fさんなんて、色々問題あったり、色々不満が噴出してもそれ程取り上げないメディア。う~ん、多分そういう事か。

無理をしないで欲しいが 大臣は車椅子でも出来る!

よほど交代してもらいたいんですね、それだけ岸大臣が有能ということですね。まだまだしばらくは防衛大臣でがんばっていただかないと。

その程度で交代なら、れいわなんちゃらの議員など辞職かと。。。

パラリンピックの真っ最中に、たまたま足を負傷した大臣をバッシングなんて、パラリンピック委員会は声明を出してもいいくらいだねw

大丈夫!!陰ながら岸氏を応援しています!!無理をしないで今は足の治療を優勢にして下さい!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを