【総裁選】石破茂氏「ここ数日『おまえが出ないでどうするんだ』という声をものすごくいただいている」

石破氏は週明け以降判断 自民総裁選対応

▼記事によると…

・石破氏はこれまで、新型コロナウイルス対策を議論するため、総裁選より臨時国会を優先すべきだと主張。自身の出馬は見送る考えを示唆していた。

だが、27日に記者団に「ここ数日『おまえが出ないでどうするんだ』という声をものすごくいただいている」と発言。

総裁選について「全くの白紙」と語り、動向に注目が集まっている。

2021/8/28 18:38
https://www.sankei.com/article/20210828-QVHLFSSWCNMZVJ2TJ6GXUMVG7U/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

石破茂


石破 茂は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。血液型B型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長、水月会会長などを歴任。
生年月日: 1957年2月4日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

石破は無い。以上です。

もう、自民は興味ない。

おまえが出てどうするんだ

はい、出ろって言った記者さん手を挙げて下さーい!

あんたなんかやってきたのかよ……防衛大臣の頃の威厳はどこいった

賞味期限切れ

出たところで勝ち目なし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを