日本共産党 “子どもや教職員が毎週自宅で検査できる仕組みを”

共産 “子どもや教職員が毎週自宅で検査できる仕組みを”

▼記事によると…

・新型コロナウイルスの感染が夏休み明けの学校で拡大する懸念があることから、政府は、幼稚園や小中学校などに、およそ80万回分の抗原検査キットを配布することにしています。

共産党は、政府が配布する予定の検査キットは教職員を対象とすることを基本としているなど、効果を得るには不十分だと指摘しています。

そして感染拡大を防ぐには検査を拡充して無症状者を早期に見つけることが欠かせないとして、子どもや教職員が、国の負担で、自宅でも毎週2回検査できる仕組みを構築するよう政府に求めています。

2021年8月29日 5時06分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210829/k10013229741000.html

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とし、社会主義、共産主義の社会実現を目標とする左派政党である。 略称は「共産党」、「共産」、「日共」。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

夢物語やな

それより共産党はコープのおばちゃん達に職域接種させてあげなよ 忙しすぎてワクチンの予約も出来ないって嘆いてたよ

年中警察に監視されてる団体が寝言言うたらあかんやろ

まともそうに言ってるけど、その診る医療関係者を確保出来るの?って言いたいです。仕組みの前に、確保出来るの事を考えた方がいいかと。素人みたいな問題提起ですね┐('~`;)┌

そうすれば永遠に「感染者ガー!!」「政府ガー!!」て言い続けられますからね。本当に #日本共産党は要らない

言うだけ番長。

共産党の戯言に付き合う暇はない。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認