【大行列】河野大臣、渋谷の若者向け接種会場に「予約なしは、かなり無謀」「今ではネットで抽選ができる」

河野太郎氏、渋谷の若者向け接種会場に「予約なしは、かなり無謀な話」

▼記事によると…

・河野太郎規制改革相が29日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」(日曜・午前7時半)にスタジオ生出演した。

・渋谷の若年層向けの接種会場について言及

・「打ちたい人がたくさんいる中で予約なしというのはかなり無謀な話」と発言

・「今ではネットで抽選ができるわけですから、そこまで抽選券を取りに来てくださいという必要はない」と語った

2021年8月29日 8時2分
https://news.livedoor.com/article/detail/20777438/

河野太郎

s
河野 太郎は、日本の政治家。学位はB.A.。自由民主党所属の衆議院議員、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、新型コロナウイルスワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第4位。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやしかし若者並んでまで接種しようとさ偉すぎでしょ!!暑い中ご苦労さまでしたわなm(_ _)m

そこにTV局が押し寄せてインタビューしまくるのは飛沫を飛ばさせてるのは?黙ってスマホいじって並んでるだけならまだマシだが…TV局がインタビューや中継して煽ってる気がする

そこまで行っても抽選券がもらえなかったり、抽選落ちたりみたいな人は、せっかくかけた電車賃を無駄にしないためにも渋谷の街を散策しようってなるんじゃないですか?

小池百合子は、かなり無謀 確かに予約なし接種。 蜜になってます 東京は、都知事にワクチン任せて大丈夫?

単純に小池は勢いでしかやろうとしてない。こうなると言う予想が出来ない。

予約ナシならば長蛇の列の最後の1人まで接種できる準備をして欲しい。あまりに無謀すぎる。とどめの愚策。

渋谷接種が始まる前に直接小池さんに言ってあげれば良かったのに…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを