【動画】YouTuber・はじめしゃちょー、3億円のマイホームを購入!「もはや要塞です」

はじめしゃちょー、3億円のマイホームを購入 「もはや要塞です」

▼記事によると…

・はじめしゃちょーが3億円のマイホームを購入したことを報告。広すぎる家の外観を包み隠さず紹介した。

2021年8月28日
https://sirabee.com/2021/08/28/20162649011/

動画を見る

はじめしゃちょー


はじめしゃちょーは日本のYouTuber。UUUM所属。本名は江田 元。愛称は、はじめん、もやし、はじこちゃんなど。血液型はAB型。
生年月日: 1993年2月14日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コーラが出る蛇口作ってた頃が懐かしい。

今の情勢が落ち着いたらコラボとかで大人数のBBQしてるところとか見れたら最高に楽しそうな絵になりそう

いやみが一切感じられない はじめんの凄さ。

ヒカルさんとの一億円だったり、今回の三億の豪邸だったり、金の使い道が壮大すぎる。

よくある高級マンションではなくハリウッドの豪邸みたいな所が凄く良いです!庭2の雰囲気も👍 庭1はプール作れるのでは😁 早く次も楽しみで仕方ないです。

めっっちゃくちゃ良い家じゃん 畑のメンバー買わずにここ居れるとか羨まし過ぎるでしょ笑

今まで以上に、はじめの「自分のやりたいことをやる」ができるね!!! これからの動画がすっごく楽しみです!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを