立憲・枝野代表「政権交代を実現し感染を封じ込めたい」

立民 枝野代表 “政権交代を実現し感染を封じ込めたい”

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野代表は、ラジオ日本の番組で、政府の新型コロナ対策は楽観的で根拠に乏しいと批判したうえで、次の衆議院選挙で政権交代を実現し、感染を封じ込めたいという考えを示しました。

この中で立憲民主党の枝野代表は、新型コロナウイルスに感染して、自宅で療養する人が増えていることについて「この間、ホテルの借り上げや臨時の医療施設をつくるといった対応をなぜしてこなかったのか。患者を見捨てていると言わざるをえない。政府の対応は根拠がなく、楽観論に一貫して立っており不思議だ」と述べ、政府の対応を批判しました。

2021年8月28日 13時06分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210828/k10013228821000.html

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

政権交代と感染を封じ込める事とは、無関係。与党も野党も、国が一致団結して解決すべき問題を政局にするなんて、性根が腐ってる。

政権交代しなきゃ、そんな案を出さないって、国民が限界まで疲弊しなきゃ切り札出さないってこと?何のために議員やってるの?この人たちに投じられた票あるのに?その人たちのためになるような事もしないってこと?

全然本気が感じられない。本当に現時点で政権交代を目指してるなら、影の内閣構想ぐらい出してるやろ。遅くても1ヶ月半で衆院解散やぞ。

感染を封じ込められたら、政権交代も夢じゃないかもしれませんね。

立憲民主党「時間が余ったらコロナもやる」 これが立憲民主党の本性だから何を言っても無駄。消えるべき。

寝言ですか?昼間から爆睡こいてる人は信用出来ないですよねー

ウソだと言うことが顔に出てる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを