好意抱いた女性の飲料水入りペットボトルに◯◯入れる… 24歳男逮捕

好意抱いた女性の飲料水入りペットボトルに尿入れる 容疑で24歳男逮捕

▼記事によると…

・一方的に好意を抱いた女性の飲料に自分の尿を入れたなどとして、兵庫県警人身安全対策課と同県警三田署は、ストーカー規制法違反の疑いで、神戸市北区、無職の男(24)を逮捕した。

逮捕容疑は、好意を寄せていた女性が勤務先の冷蔵庫に保管していた飲料水入りペットボトルに尿を混入し、女性に不快な思いをさせた疑い。

いずれも女性は口を付けていないという。

男は以前、女性と同じ会社に派遣社員として勤務。事案が発覚した後、派遣会社が男を解雇したという。

同署によると、女性は普段から水などを入れた500ミリリットルのペットボトルを冷蔵庫に入れていたが、色や臭いがおかしいことに気付き、会社に相談。

社内の調査で、男が女性のペットボトルを持って歩いていたことが確認され、説明を求めたところ、「好意があった」と話し、行為を認めたという。

2021/8/27 12:10
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202108/0014627562.shtml

ストーカー行為等の規制等に関する法律


ストーカー行為等の規制等に関する法律は、2000年11月24日に施行された日本の法律。通称はストーカー規制法。「桶川ストーカー殺人事件」を契機に議員立法された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

糞尿投げつけたり飲ましたりまじでなんなん。

飲み物に尿を入れられて「不快な思い」で済みますか?

社内の冷蔵庫を利用するだけで、こんなリスクに晒されるなんて

それは好意でなくて支配欲というか加害欲なのでは。

男、なんでこんな気色悪いことばっかすんの

俺、あいつめちゃ好きやねん。おしっこ入れたろ。意味分からん

いやだから、なんで好きだとおしっこを入れるんだよ。頭おかしいんかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを