【パラデモ】「警察がやりたい放題!殴る、押し倒す!暴力がふるわれていることを知って!」→ ネット『お前らが暴れなきゃ警察はなんもしない定期』(※動画)

杉原こうじさんのツイート

警察がやりたい放題。

殴る、押し倒す。

パラリンピック開会式の脇で、あからさまな暴力がふるわれていることを知ってください!

↓↓↓

ゴグマゴグさんのツイート

お前らが暴れなきゃ警察はなんもしない定期

日本の警察


警察庁は、日本の行政機関のひとつ。警察制度の企画立案、国の公安に係る事案についての警察運営、警察活動の基盤である教養・通信・鑑識等に関する事務、警察行政に関する調整等を行う、国家公安委員会の特別の機関である。 1954年に公布、施行された警察法により設置された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分が一昔前に行ってた保守系のデモのほとんどは警察の方が守ってくれたり、自分含め参加者の人たちが警察官にお礼してたり、公安の人と談笑したりと和気藹々でしたよ。(ただし川崎など一部の地域を除く)

お巡りさん、ご苦労様です。暑い中お気の毒です

笑っちゃいますね。公務執行妨害で捕まらんだけでも有り難いと思えよ。

うーん。。。押し返してるのはわかるが どこで殴ってるんだろう?

警棒ももってないじゃん、、機動隊と放水車だしても いいんだぜ、、

警察悪いよねーってするための手段

めっちゃ密じゃん! 警察官がかわいそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを