アフガニスタンの邦人ら退避に、  長嶋一茂氏「もっと早い段階で数か月前から退避してなきゃいけなかった事」

Mi2さんのツイート

アフガニスタンの邦人ら退避に、

長嶋一茂
27日って茂木さん仰っるけど、もっと早い段階で数か月前から退避してなきゃいけなかった事

米大統領でさえも、こんな状態になるとは思っていなかったのに、貴方は数か月前にこうなるってわかってたのかよと。

何でも批判すればいいと思ってるアホコメ痛い。

長嶋一茂


長嶋 一茂は、日本のタレント、スポーツキャスター、野球評論家、俳優、空手家で、元プロ野球選手、元読売ジャイアンツ野球振興アドバイザー。血液型はB型。カトリック教徒で、洗礼名は「パウロ」。 東京都大田区田園調布出身。ナガシマ企画所属。父は元プロ野球選手・監督の長嶋茂雄、母は元実業家の長嶋亜希子。
生年月日: 1966年1月26日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仰る通りですね。世界一の諜報機関があるアメリカ合衆国でさえ後手に回ったのですからね。

後からなら何とでも言えますよね

まぁ一茂ですから…

一茂にアフガニスタン情勢の何が分かるというのかね?しっかりした解説が必要なら、飯山陽さんのような専門家を呼べよ!

そりゃ午前中は政府のコロナ対策を散々批判して、日が暮れたら緊急事態宣言中にK1の解説してる外道ですから。

情報の最先端にいるホワイトハウスよりも先にやれって、なんでみんなホームラン50本くらい打てないの?って言ってる感じよって言えばわかるかな?

わかってたなら、なぜ情報発信しないの?って言いたいコメントですね。政府批判に必死すぎだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを