コロナ陽性のツイキャス配信者、居酒屋で席に置いてある爪楊枝を口に含む悪質行為(※動画)

【動画】ツイキャス配信者 コロナ陽性者が居酒屋で席に置いてある爪楊枝を口に含む悪質行為

▼記事によると…

・「BRAモグラとゴリラ池袋店」の従業員が8月21日午前中に池袋の居酒屋「優男本館」で、席に置かれている爪楊枝を全部口に含むという悪質行為を生放送配信。

配信にはわんたろうとぽんすけという配信者で、この2人は現在コロナ陽性判定を受けている(21日時点でコロナだったかは不明)。

21日の前日、動画とは別の上記の「BRAモグラとゴリラ池袋店」にて配信者である「なあぼう」の誕生祭が深夜の22時~早朝5時まで開催された。

爪楊枝を咥える行為が行われたのは21日の午前で生誕祭の翌日となる。爪楊枝を口に含む行為だけでも悪質だがそれに加えて現時点でコロナ陽性となっている。

2021/08/26 22:42:58
https://gogotsu.com/archives/65270

優男本館


所在地: 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目35−4
電話: 050-5487-9804

ネット上のコメント

これってお店側が威力業務妨害罪等で告訴できないのでしょうか?

これは逮捕して前科にしないとダメ

最低

またこういうの出たのか ┐(´д`)┌ヤレヤレ 何故こんなのが後をたたないのか、まったく理解できない(; º言º)

コロナ陽性判定を受けていてこれは、完全に確信犯ですね。冗談では済ませられません。きちんと罰を与えるべきです。

一定数こういうのを喜ぶ配信者や視聴者がおるんやろなあ

こいつ等ここまでやれば、もはや犯罪者だろ。厳罰に処すべきと考えるが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを