「陽性取り下げろ」患者の“トンデモ要求”に、医師が思わず涙

「陽性取り下げろ」トンデモ要求も 医師が思わず涙

▼記事によると…

・新型コロナの患者が急増する今、理不尽なとんでも患者が増えているというのです。

・50代男性患者:「陽性だったら金がかからないはずなのになぜ支払いが発生した?」

・男性患者はクリニックを訪れ、全額返済しなければ帰らないと受付などに4時間半も居座ったというのです。

・結局、クリニック側が約6000円全額を返金したといいます。

・30代男性患者:「別の医療機関で検査したら陰性判定だった。保健所に連絡したら一つ目の陽性判定を取り下げたら陰性になると言われた」

 目黒の大鳥神社前クリニック・北村直人院長:「陽性を取り下げてくれって何?っていうところだったんですよね。そもそも陽性なのに何で他の医療機関を受診したんだろう」

2021/08/26 19:40
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000226855.html

動画を見る

目黒の大鳥神社前クリニック


所在地: 〒153-0064 東京都目黒区下目黒2丁目21−23 4階
電話: 03-3779-7736

ネット上のコメント

陽性患者が院内の受付で4時間半も居座るなんて。なんて非常識な。

不退去と強要で警察呼んで隔離しとくべきで

五輪止めろと大騒ぎするメディアの姿を見ていたら、こういう人は増えそう

何でもかんでもクレームつけたがる自称警察のオッサンたちだろ。暇で構ってほしんでしょうか。

警察もコロナ陽性て判ってる輩が暴れたりしてたら感染させられに行くようなもんやで・・・

診察に来ている以上は、名前とか住所と言った情報が、保険証で分かると思う気がする。つまりその輩の個人情報は握られているも同然。

バ○は死ぬまで治らんな

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを