【話題】『戦争映画で会話してたら急に敵が攻めてくるシーンのモノマネ』

粘土MANさんのツイート

戦争映画で会話してたら急に敵が攻めてくるシーンのモノマネ

戦争


戦争映画は、映画の一種で、歴史上の戦争を題材としたものを指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジョンが死んだ時に使ってたライフルの上にヘルメットかけてタバコ吸ってそう 最後はスキャロフがジョンの生まれ故郷に行くシーンでスタッフロール流れそう

毎度デタラメな英語すこ

ロシア語っぽい英語かと思ったら何語でもなかった

撃たれて後遺症とか残りつつも2人とも生還して余生過ごしそう

でこの兵士が撃たれた弾の痛みを侍が引き受ける

適当な発音なのにめちゃめちゃそれっぽく見えるし、演技もめちゃめちゃ上手いのほんとすき

良かった 最後のシーンのジョン、ブラ透けしてると思ったら俺の見間違いだった 本当に良かった見間違いで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを