【話題】『ガースー、たった一年で これだけの政治的超難題をクリアしてきたんだぜ?』

FXP14230さんのツイート

ガースー

ワクチンを三回目まで確保
トラブル上等の爆速ワクチン接種
原発処理水海洋放流
台湾にワクチン支援
五輪に台湾明記
五輪にミュンヘン追悼
アフガンに自衛隊派遣
(片手間に韓国門前払い)

たった一年でこれだけの政治的超難題をクリアしてきたんだぜ?
こうして見ると、外交強くね?

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自由民主党幹事長代行、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

・アフガニスタンから米軍撤退のタイミングで外相が中東歴訪  もちょっとすごいと思います。

こんだけ嫌なタイミングで総理やって、もちろん至らないところはあるにせよ 充分やってると思いますよね

確かに菅さんじゃなきゃできない

あとは仲間に恵まれていれば良かったのに…。

上手くこなしていますね。(^^)

ガースに欠けているのはネットの活用だよなぁ。オールドメディアに頼るのではなく、ネットで戦略、ビジョンをドンドン流すべき。

外交ではないけど、経済的な支援も実はかなりの規模でやってるんですよね。より多くの人に知られるように政府独自の広報戦略にもっと力を入れたほうがいい。マスコミは全くアテにならないので。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを