【動画】コロナ感染の野々村真さんが退院を報告「医療従事者の方々には感謝しかありません」

新型コロナ感染の野々村真、退院を報告「医療従事者の方々には感謝しかありません」

▼記事によると…

・新型コロナに感染し、5日から入院していたタレントの野々村真(57)が、退院したことを25日、公式YouTubeチャンネルで報告した。

・野々村は仕事関係者が感染し、濃厚接触者の可能性があったため、7月30日に検査を行い陽性を確認。38度の発熱やけん怠感、せきの症状があったが、保健所の指示で自宅療養に入った。

31日に血中酸素飽和度が90近くに低下したため、救急搬送を依頼したが、実現せず。8月4日に再び血中酸素飽和度が90まで下がり救急車を呼んだが、到着の際に数値が96まで回復したため、搬送見送りに。5日になって保健所からの指示で入院していた。

8/25(水) 19:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/3bf071864e8484bd1718e219488a80794dd13355

動画を見る

野々村真


野々村 真は日本のタレント、俳優、司会者。旧芸名は野々村 誠。東京都文京区本郷出身。スターダストプロモーション所属。 妻は野々村俊恵で、一女一男の父親。長女は野々村香音で香音の弟となる長男がいる。血液型はA型。
生年月日:1964年6月24日 (年齢 56歳)
野々村真 - Wikipedia

ネット上のコメント

よかったです 回復のニュースは嬉しいです

ひとまず退院して良かったです!でもまだ油断は禁物なので、ゆっくり休んでほしいです。

良かった~。一時期はどうなるんやろって思ってたけど、良かった~

無事退院おめでとう 本当によかった まずはゆっくり休んでまた元気な姿を見せて下さいね

良かった!! でもゆっくり休んで欲しい。

良かった!まだ無理なさらず。

無事に退院されたことは何よりですが、テレビも完全リモートにして下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを