札幌市の男(19)、女性デリバリー配達員を好きになる → 2回目の注文(水1本) → 玄関でわいせつ行為 → 3時間後に逮捕

水1本を注文“デリバリー”の20代女性にわいせつ行為…逮捕の19歳の専門学校生、1回目の配達で「好きだった」

▼記事によると…

・24日夜、札幌市中央区の住宅で、女性配達員の体を触るなどしたとして、札幌市中央区の19歳の男子専門学校生が逮捕された。

この専門学校生は、24日午後6時15分ごろ、自宅の玄関で、20代の女性配達員の体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

専門学校生は飲食店が注文を受けた料理などを自転車で配達するデリバリーサービスで飲料水1本を注文。女性が配達に来ると、体を触るなどしていた。

女性は交番に被害届けを出し、事件発生から3時間余りで専門学校生の逮捕に至った。

女性が専門学校生の家に配達に行ったのは2回目で、専門学校生は1回目の配達で女性に好意を持っていたという。取り調べに対して専門学校生は「好きだった。間違いない」などと話し、容疑を認めている。

8/25(水) 10:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd25a78ba2cadcccb5e51c5317e72e06ca58c431

中央区


中央区は、市内中心部から山道、神社、スキー場に至るまで、広範囲にわたる地域です。この地域を象徴するのが、1972 年の冬季オリンピックのために建造された大倉山ジャンプ競技場で、スカイラインを背景に際立ちます。都市部には、札幌市の歴史を伝える博物館を併設した時計台や、ネオンが輝くにぎやかなナイトライフ エリアであるすすきのなどがあります。元祖さっぽろラーメン横丁は、ラーメン専門店が集まった有名なスポット。この地域最大のショッピング地区にあります。

ネット上のコメント

お気をつけてくださいね

「好きだった。間違いない ( ・`ω・´)キリッ」じゃねーっつーのw

本当に卑劣な行為ですね。札幌市内でも配達員が被害にあわれる事例が増加している気がします…

今日の北海道やばニュース。毎日毎日世間を賑わすねぇ。

こういうクソ客あかんな。

気持ち悪すぎる

やはり変態多発地域・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを