爆問・田中裕二さん、中田翔の巨人移籍に「嬉しい正直 あれだけの選手だから」

爆問・田中裕二 中田翔の巨人移籍に「嬉しい正直 あれだけの選手だから」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(56)が、中田翔内野手(32)の巨人移籍についてコメント

・大の巨人ファンの田中
「目を疑ったからね。『中田翔、巨人移籍』って見た瞬間、何のこと?って思ったぐらいびっくりした」

「もちろん、ちょっと嬉しいんですよ、正直。だって、あれだけの選手、高校野球の頃からスター選手だからね」

8/25(水) 12:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cc2b0a567ec1d280ec3feac3be60ee93c14f285

田中裕二


田中 裕二は、日本のお笑いタレント、漫才師、随筆家、司会者、俳優、声優。太田光との漫才コンビ「爆笑問題」のツッコミ、リーダー担当。 芸能プロダクションはタイタン所属。妻はタレントの山口もえ。
生年月日: 1965年1月10日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

暴力容認かw

結局は中田を戦力として取ったって事です。得したのは巨人と中田であって救済でも美談でもないです!

まぁ、選手としてはいい腕だけど、だからと言って暴行行為をしていいわけではないし、謹慎処分しといて即トレードに出した日ハムも日ハムだし、即一軍復帰させた巨人も巨人。そして、未だに説明がない。いかにプロ野球界も闇ななのかがわかる

正直、芸能人と巨人OBに擁護意見が多すぎる。移籍だけを聞かれたのかもしれないが、それだったらノーコメントで良いしほかの国ではあり得ない。暴力肯定、コンプライアンス否認派のブラックリストを作るしかないのか?

嬉しいで済ませていい問題ではないんだけどね。

今回の件で巨人ファンの芸能人から問題提起されない事が巨人ファン全体の体質を表してるよ。気持ち悪い。阪神他他球団が同じ事したら絶対反応違うね。 中畑や広岡は真っ当だわ。

謹慎がうやむやになった事に関してはどうなんでしょうね。嬉しかったらもううやむやで良いと思われているのでしょうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを