【動画】ブラマヨ小杉さん「子供のパラ観戦は賛成。学校と変わらない」→ 大学教授「熱中症ガー」→ 小杉さん「朝から晩まで行く訳じゃないし…」

お豆さんのツイート

小杉氏、医師が熱中症の命に関わる危険性を訴えてるのに、平時の行動と大差ないから大丈夫と反論。

(平時でも熱中症になってます)

東京2020パラリンピック


東京2020パラリンピック競技大会は、2021年8月24日から9月5日までの13日間、日本の東京都で開催される予定の第16回夏季パラリンピックである。『東京パラ』と略されることもある。
日付: 2021年8月24日(火) – 2021年9月5日(日)
場所: 東京都
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

熱中症さえ気をつければ絶対に行かせるべきだと思うわ。

燻り出されるな。今の国の状況は本当に開催している状況じゃない。パラリンピック参加選手なんか特に感染しちゃ不味いのに。

坂上「なんで政権批判しねーんだよ」って言ってそう

これは正しい。体育の方がよっぽどやばいでしょ。

まぁ、正論。あとは任意でいいよな

パラリンピックで一番楽しい車椅子バスケ見ながらワクチン打つのが一番な気がするが、ワクチン接種の痛みを緩和すると言う意味で。

確かに反対派の言い分だと学校行くのもアウトだからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを