【話題】『仕事に家庭に色々ストレスはあると思いますが、疲れたらホッピー飲んで寝よう🍺』

パスさんのツイート

仕事に家庭に色々ストレスはあると思いますが、疲れたらホッピー飲んで寝よう🍺

カズレーザー


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。埼玉県加須市出身。メイプル超合金のボケ担当。相方は安藤なつ。サンミュージックプロダクション所属。本名は金子 和令。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。
生年月日: 1984年7月4日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

カズレーザーの哲学凄い でも、Amazonはベゾス感凄い印象…

ジョブズいなくなってからappleから革新的な製品は出てないけどね…appleの経営陣が天才集団なのは認める

ジョブズを引き合いに出されるともうぐうの音も出ないですねwのんびりやっていきましょうか

カズレーザーさんゆえに、説得力がありますね

これも面白い意見だと思うけど、ジョブズが死んだ後も業績伸ばしてるとはいえ革新的なものがあんまりでてないから、むしろ彼の作ったものをある程度改善して行くだけで10年以上業績を上げ続けると考えると改めて凄さを感じる。

これは本当にそう。辞めたくない時は、これは私にしかできないと思って仕事して、辞めたくなったら、私の代わりはいくらでもいると思ってる。辞める時に責任を感じる必要は一切ないのだ。

日本でも岩田社長がいなくなっても任天堂は業績伸ばしてるもんな 松下電器は…SHARPは…あ、あれ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを