DaiGoさんのSNSアカウント停止を呼びかけた立憲埼玉総支部長・島田誠氏、ツイート削除し“言い訳”開始…「私が意図して発信したものではありません」

立憲民主党埼玉県第11区総支部長・島田誠氏のツイート

↓↓↓

私は島田誠本人ですが、私の「以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「メンタリストDaigGoのSNSアカウント停止を求めます!」というツィートは、私が意図して発信したものではありません。

現在、出し入れの時の誤操作による場合もあるかもしれませんが、プロセスを確認中です。

島田誠 立憲民主党埼玉県第11区総支部長


はじめまして。埼玉県寄居町元町長。立憲民主党埼玉県第11区総支部長として国政を目指してます。生まれも育ちも11区,私はいつもここにいます。
出典:twitter

ネット上のコメント

何言ってるか分からん

仮にアカウント乗っ取りだったとしても、政治家という立場で乗っ取られるほどの脆弱性はどうにかした方が良いのでは

誤操作で文章打って、最後に投稿出来るなんてすごいですね。

誰が発信したんですか?「出し入れ時の誤作動」って何ですか???

これだけiPhoneからなので…「iPhoneからは閲覧だけにしてた島田誠アカウントと、iPhoneでも投稿してるプライベートの別アカウントとを、切り替えまちがえた」説にうまい棒3本賭ける

責任取って議員辞職したら国民に喜ばれると思います♪~(´ε` )

もっと上手い言い訳考えられないんですか?

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを