ナイツ塙さん、巨人移籍の中田翔について「なんだかなって言ってたけど、ホームランで忘れちゃったよね」

ナイツ塙 中田翔の巨人移籍に「他の選手のことを考えると…」も「ホームランで忘れちゃった」

▼記事によると…

・お笑いコンビの「ナイツ」の塙宣之(43)が23日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」に出演。日本ハムから無償トレードで巨人に移籍した中田翔内野手(32)についてコメントした。

・「なんか他の選手のことを考えるとさ、中田翔が来たから2軍に落っこちちゃって、それは当然、考えるじゃん?」としつつも、「なんだかなって言ってたけど、昨日の(中田の)ホームランで忘れちゃったよね。結局打てばありがとう!ってなる、そこは他の球団のファンの人と違うかもしれない」と笑いながら明かした。

8/23(月) 18:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/8600d111dc118f318eb196b65d393909db54b1e3

塙宣之


塙 宣之は、日本のお笑い芸人であり、ナイツのボケ担当である。 身長172センチメートル、体重69キログラム。マセキ芸能社所属。相方は土屋伸之。
生年月日: 1978年3月27日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ただの虚カスでワロタ。好き

結局、自分等の都合 いじめを見て見ぬふりする卑怯ものと一緒だぞ

移籍したしホームラン打ったから暴行の件はチャラ、テヘペロってことか?野球好きじゃなくて良かった(苦笑)

ファンって結局こんなもんやと思わせてくれる良い例かなと

良くも悪くもプロ野球は実力の世界であることは間違いない。

中田はもっと謹慎させるべきなんじゃない?何活躍してんだよw

結局、この程度で落ち着いちゃうのが典型的讀賣ファンでいいのかな? 私はナイツの漫才の大ファンだけどさ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを