元ジャニーズ・田中聖さん、弟・田中樹さんへの誹謗中傷に怒り「有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古い」

田中聖、弟・SixTONES樹への誹謗中傷に怒り 「有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古い」

▼記事によると…

・元ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNの田中聖(こうき)さんが2021年8月23日、実弟でSixTONESに所属する田中樹(じゅり)さんの容姿を中傷するSNS上の書き込みに反論した。

・聖さんは23日、「お前の方がカスだしブスだろうけど鏡ある?」とツイッターにリプライで投稿。樹さんの容姿を中傷されたことに反論した。

・こうした言動について、ツイッター上では「落ち着いて」「家族のことバカにされて腹立つのは分かるけどこれはダメでしょ。誹謗中傷に誹謗中傷で返すのは間違ってるよ」などと聖さんを諫めるような声も寄せられている。

 一方で聖さんはその後のツイートで、自身のアカウントの運用方針などについて「俺のアカウントだから何を呟くのも俺の自由だから 誹謗中傷繰り返した人に損害賠償の請求が認めれてる時代だから有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古いと思うよ」(原文ママ)とも述べている。

8/24(火) 12:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/adecb2bca35effd5a9a9b167cb2da951bf748c35

動画を見る

田中聖


田中 聖は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 KAT-TUNの元メンバーであり、バンド・INKTの元メンバーでもある。元所属事務所はジャニーズ事務所。
生年月日: 1985年11月5日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

SixTONESの田中樹のお兄さんって、元KAT-TUNの田中聖だったんだ!!知らなかった!!

ヤフコメだと言葉を選べとかお前はつぶやかないほうが良いとかって意見があるけど、家族馬鹿にされてる田中聖さんに批判向くの?まず誹謗中傷した相手が悪いしそちらが責められるべきじゃないの?

反論するのは自由だけど、今回最終的に被害を受けるのはまだ組織に身を置いて、スポンサーもついてる弟だからね。

私、運転中は常にSixTONES流すくらいは好きなんですけど、、兄弟なん?初めて知った。言われてみれば目元なんか似てるわ。。

田中聖さんがまだジャニーズのころに、バイト先で何度か見かけたけど、目を見てしっかり挨拶する人柄良さそうな人だったし、世間が人柄勘違いしてるだけだと思う。

アイドルなんだから堂々としてればいい。

確かにこれはそのとおりなんだけど、言い方は気をつけないといけないな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを