鳩山由紀夫氏「菅総理、あなたがなぜ選挙に弱いかお分かりですか」「今からでも早急に補償策を講じなさい」

鳩山由紀夫氏のツイート

菅総理、あなたがなぜ選挙に弱いかお分かりですか。

それは日本経済の屋台骨を支えて来た中小企業、中小商店のみなさんをコロナ対策で蔑ろにしてきたからですよ。

なんで彼らの悲痛な叫びを無視するのですか。

財務省や大企業ではなく中小のみなさんの声を聞き、今からでも早急に補償策を講じなさい。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんで上から目線なの?後、君は強かったけ?

任天堂の倒し方知ってそう

炸裂する傲慢

国民が支持しない理由ならわかる。

東日本大震災の時の民主党政権の対応を思い出せば、現政権は良くやってくれてると思う。

弱いのは自民党じゃなくて、2Fと2Fの仲良しさん。

何もできないやつだけには、言われたく無いと思うよ🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを