IOC・バッハ会長が再び来日! 24日にパラリンピック開会式

IOCバッハ会長が来日 あすパラ開会式

▼記事によると…

・24日に行われる東京パラリンピックの開会式に出席するため、IOC(=国際オリンピック委員会)のバッハ会長がさきほど来日しました。

・バッハ会長は、オリンピック閉幕後に銀座を散策し批判の声があがっていましたが、今回は開会式の会場やホテルなど限られた場所にしか行かない条件で、政府の特例措置により隔離を免除されています。

2021年8月23日 10時22分
https://news.livedoor.com/article/detail/20743530/

トーマス・バッハ


トーマス・バッハは、ドイツの弁護士、元オリンピックフェンシング選手である。1976年モントリオールオリンピックに西ドイツ代表として出場した。第9代国際オリンピック委員会 会長。ドイツオリンピックスポーツ連盟執行委員会元委員。
生年月日: 1953年12月29日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何で帰ったのさ。どうせまた銀ブラするんだろう。

バッカ会長は自由に行きたい所行けていいですね。

来るなよ。どうせまたあちこち行くんだろ。

自ら隔離を言い出さないって事は「俺、特別だから(隔離されなくて)良いよね?」って思ってるって事だもんな

誰かも言ってたけど、ならなんで一旦帰ったの!?

今回の来日費用はどなたがお支払を?

もう来なくて良いのに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを