【話題】『私の中で愛菜ちゃんのイメージはこの辺で止まっているので…』

山田さんのツイート

私の中で愛菜ちゃんのイメージはこの辺で止まっているので、ベイビーののかを聖母のような微笑みで見守る姿に尊みで爆発してしまった。

君も小さかったんやで……

関連動画

芦田愛菜


芦田 愛菜は、日本の女優、タレント、歌手。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。2010年代前半に子役として国民的な人気を獲得した後、女優として様々な最年少記録を更新している。
生年月日: 2004年6月23日 (年齢 17歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ボクの息子も、同じペースで 大きくなりました

そのまま大きくなってる!

このアングルは、カメラマンさんも同じ思いだったかもしれませんね

葉加瀬太郎も「大きくなったねぇ」と愛菜ちゃんに言ってたけど、皆が思ってるよねw

小さいまなちゃん見ると、マザー思い出して泣いちゃいます

『もう赤…』って言い切ってないのに、ここまで気持ち悪い言葉は初めてですね。はい。

そんなあなたも、私も 小さな頃があったんやなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを