【話題】『千葉真一(ワクチン非接種)が載ってた水素サプリ宣伝ページ、千葉真一が消えてる…』

暇な女子高専生さんのツイート

コロナで死んでしまった千葉真一(ワクチン非接種)が載ってた水素水宣伝ページ、千葉真一が消えてる。

芸能人って自然信仰とか多いから反ワクチンだったのかもね。

> 厚生労働省・健康大使
> 千葉真一 氏

キャッシュ: https://web.archive.org/web/20210808005629/https://doctor-suiso.net/
元ページ: https://doctor-suiso.net

千葉真一


千葉 真一は、日本の俳優・体操選手・空手家・歌手・芸能プロモーター・アクション監督・映画監督・映画プロデューサー・作詞家・作曲家・ナレーター・声優。 日本を代表する映画スターとして海外ではSonny Chibaの名で知られていた。
配偶者: タマミ・チバ (1996年 - 2015年)、 野際 陽子 (1973年 - 1994年)
生年月日: 1939年1月22日
出生地: 福岡県 福岡市
死亡日: 2021年8月19日, 千葉県 木更津市 君津中央病院
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仕事早い。

ボクサーも結構居ますね。

芸能人は意識が低いプロダクションだと健康保険に入ってなさそう。ボクシングの事務もおそらく選手を健康保険には入れないでしょう。だからこうなるのでは?

水素水は意味ないってこと

すっげw都合が悪いと消されるどころか、そもそも居ないことになるんか。

千葉真一のコロナからの肺炎死亡、ワクチン未接種という報道がなされた時に最初に頭に浮かんだのが実はこれでして…案の定ページから消したのですね。そりゃそうだよね、「サプリ飲んでる人からコロナ感染者は居ない」とか「癌に効く」とか謳って1ボトル5万円ですもんね。

光GAIJI

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを