関口宏さん 「サンデーモーニングでジェンダーに関してちょっと問題を起こした。うちの番組も勉強しながら取り組んでいかなければいけないと思っております」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

関口宏
サンデーモーニングでジェンダーに関してちょっと問題を起こした。うちの番組も【勉強しながら取り組んでいなければいけない】と思っております

谷口真由美
皆さんでやっていければと思いますね

森会長をあれだけ叩いて
自分達は責任取らず『勉強しする』

吐き気を催すダブスタ🤮🤮🤮

関口宏


関口 宏は、日本の俳優、タレント、司会者、ニュースキャスター、作詞家、芸能プロモーター、経営者。芸能事務所・三桂代表。身長170cm、体重68kg、血液型A型。東京都港区在住。二人兄弟の長男。 父は俳優の佐野周二、弟は元俳優の佐野守。妻は元歌手の西田佐知子、息子は俳優、タレントの関口知宏。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビに映る価値のねぇ奴等です。!

いつもの口だけ

森喜朗さんの事には触れず。

ちょっと え?そんな認識甘いのか・・・放送終了すべきだな。

今まで勉強してきたのか否かは知りませんが、これから勉強する前に何が間違っていて何が欠けていたか、現状把握をしっかりしないと勉強が活きませんよ。

ほんとあれだけ森さんを叩いて叩いて叩きまくった挙句責任取らせた奴らが今度は自分たちは反省で終わり!?ずいぶんと都合がいいこと!責任とって放送終了してほしいです。

どこかの議員になりたい方と考えがそっくり。勉強しないのに、批判だけはプロ級にになっていく。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを