田村淳さん、メンタリストDaiGoへの発言を謝罪「確証がないのに、触れたのは良くない」

田村淳、メンタリストDaiGoへの発言を謝罪「確証がないのに、触れたのは良くない」

▼記事によると…

・お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が21日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。メンタリストDaiGoへの自身の発言について、謝罪した。

淳は毎週木曜日にYouTubeチャンネルで電話相談を生配信しているが、先日にDaiGoの一連の発言について感想を聞かれ「僕は一切、支持ができない」とコメント。そして以前にDaiGoと共演した際に「心を読み解くというパフォーマンスに対して、マネージャーらしき人が遠くから指示を送っていた。それを受け取るような仕草があった」とも発言していた。

 これについて「確証がないのに、そのことについて触れたのは良くないなということで、謝罪したいと思います。実際に証拠も何もないのに、あたかもそれが事実かのように広まってしまうのは、DaiGoさんの“ホームレス発言”とは全く別のことなので、そこに乗じて自分がその事を発信したというのは、本当に不用意だったなと思います」と反省し、「謝罪したいと思います。申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

8/21(土) 19:18
https://news.yahoo.co.jp/articles/e16a0ed853a2cc15dfd9ed44edbc3e216dc8f166

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

発信、間違い、謝罪。このくだり嫌い。謝る前にきちんと精査すれば良い話。何か動画での謝罪を売りにしてる感が否めない。

でもヤラセはあってたw

なんだ(゜_゜)そこ謝ったのかw結局、予想通り無責任発言だったって事よな(´σ‥`)ほじほじ…

ここで謝らないと立候補した時にヤバイもんね。 もうタレント仲間より政治家の夢を取ってるんでしょ?

吐いた言葉は消せないんやで。

ね~のかよ!!信じた俺は騙されやすいアホ!

軽いのよ、この方

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを