和田アキ子さん、中田翔を獲得した巨人を絶賛「カッコいい…罪を憎んで人を憎まず」

和田アキ子、中田翔を獲得した巨人を絶賛「カッコいい…罪を憎んで人を憎まず」

▼記事によると…

・歌手・和田アキ子が21日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に生出演

・番組では、巨人が20日に日本ハム・中田翔内野手を無償トレードで獲得したことを報じた。

・和田
「ジャイアンツって清く正しくっていうイメージじゃない?そこへ暴行をやった人が入るっていうのは、大きいな、カッコいいなって。罪を憎んで人を憎まずじゃないけども」

「野球しかできない人だと思うから、ファンの人のために活躍して欲しいですね」

8/21(土) 12:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/67ca8deba97a017578360d9bf9841920ae24ab30

和田アキ子


和田 アキ子は、日本の歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティ。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。ユニバーサルミュージック所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。 愛称はアッコ、アコ、ゴッド。 本名、飯塚 現子。旧姓、和田。帰化前の通名は、金海 福子。
生年月日: 1950年4月10日 (年齢 71歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(ㆀ˘・з・˘)ソレは本人の反省があって初めて言える事なんだ

さぁ、どうなるか見てみようw

育てる手間や時間がかからないから。

えぇーー、、、

どうかね…。

それ意味おかしくない?

なんて浅はかな考え。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを