【動画】定期的に謝罪する、立憲民主党・小川淳也氏 → ネット『なんかいっつも謝ってない( ˙꒳​˙ )???』『YouTuberかなんかですか?』

小川淳也議員のツイート

活字だけでは十分に意を尽くせず、心の整理が尽きませんでした。本当にごめんなさい。

改めて動画でお詫びとご報告をさせてください。

皆様本当にありがとうございます。

そしてごめんなさい。

ぴんくくまさんのツイート

なんかいっつも謝ってない( ˙꒳​˙ )???

小川淳也


小川 淳也は、日本の政治家、元自治・総務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員。総務大臣政務官、旧立憲民主党代表特別補佐などを歴任。
生年月日: 1971年4月18日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

実家に帰る。なんで叩かれる?

誠実さが伝わりました

こんなに真摯に反省して、説明してくださりありがとうございます。いつまでも私達のそばにいてください。応援しています!

立憲民主党って凄いよ w幹部は知らん顔、本人言い訳でOK

与党や政府関係議員が同じことしたらお決まりの「皮肉たっぷり追求」するんだろうけど、自分は謝罪のみで済ませる…。頭下げて謝罪しているように見せているが、下に置いた原稿を確認しているように見えるし、若干ニヤけながら話す姿勢もどうかと思う。これまたブーメランが突き刺さる…か。

自分の過ちを認め謝罪出来る姿勢は素晴らしいんだけど、毎回謝ってばかりだと、この人頭悪いんか、ほんとに国を正しい方向に導いてくれるのか、怪しくなる。その点、立憲の執行部は完全にアウトでもう救いようがない。マジで日本にとって害。
引用ツイート

定期的に謝罪動画上げてるけどこの人YouTuberかなんかですか?( ゚ω ゚)?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを