ロンブー・田村淳さん、DaiGoさんの心理戦“ヤラセ”を暴露…(※動画)

メンタリストDaiGo「心理戦のヤラセ」をロンブー・田村淳が完全解説!

▼記事によると…

・8月19日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳はYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」で生配信を実施。

・「【生電話】雨上がり解散、Daigo炎上についてなどもコメント。」と題した配信の序盤、DaiGoの問題について言及した。

・「生活保護は日本国民に与えられている権利」と断言した淳。DaiGoについて「どこをとっても擁護できる部分がない」と指摘。

・さらに過去のDaiGoとの共演を振り返った淳。

・「手品っぽい感じで『いま何色を考えているか』『何色を選ぶか』をメンタリストとして選んでるふうだけど、遠くにマネージャーがいて、マネージャーが信号を送ってるっていう仕草を僕は見たことがあって。なんだそういうことなのか、と思ったんですけどね」と「心理戦」のヤラセについても証言したのだ。

・「差別扇動」で批判を浴びるDaiGo。ロンブー淳が明かした「奇跡的パフォーマンス」に関するヤラセ証言は本人のみならずテレビ関係者にとっても無視できない問題に違いない。

2021年8月20日
https://re-geinou.com/archives/5389

動画を見る

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あれをガチだと思ってた人間がいることに驚く

もしやこの人の信者ってほんとにこの人は相手の考えていることわかると信じてたの?

弱い芸能人はこうして売られるんだな 怖いところだわ

メンタリスト=ただの手品師で草

え!信じてたのに

負け惜しみか?

最初から胡散臭さ爆発してただろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを