【闇】旭川中2女子いじめ事件、死体検案書に実際には“かかっていなかった”精神疾患名

旭川中2女子の死体検案書に誤った病名

▼記事によると…

・北海道旭川市で3月、中学2年の女子生徒が凍死しているのが見つかった問題で、実際はかかっていなかった精神疾患名が死体検案書の一部に記入されていたことが20日、関係者への取材で分かった。

道警の誤った情報を基に医師が書いたとみられる。

8/20 19:20
https://nordot.app/801390642292670464

旭川市


旭川市は、日本の北部、北海道にあります。東部の旭山には、ホッキョクグマ、ペンギン、オランウータンが見られる旭山動物園があります。市中心部の近くにある旭川ラーメン村には、名物の醤油ベースのラーメン屋が並んでいます。旭川駅の北に伸びる歩行者天国の平和通買物公園は、モールが立ち並ぶショッピング街です。市の東方には大雪山国立公園が広がり、ロープウェイで旭岳の途中まで上がれます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

警察もグル。担当者 or 責任者はコメントが必要になるな。

左翼が強い地域、または学校が隠蔽のため頼んだら警察が協力することはたまにある。憲法改正して職業の自由とスパイ防止法を絡めた方が良いのでは?

最近また話題に登るようになりましたね。文春砲ってのは必要悪なのかも知れない。あんなのはイジメじゃなくて犯罪だ。しかし、デート担任教師もイカれた教頭も、更生する訳ない加害者生徒たちも法では裁けない。憤りを感じる。

北海道全道で隠蔽???

学校側もだが、いい加減にした方がいいぞ 人の命を何だと思ってんだ?

警察もグル?

もはや町ぐるみなんじゃね??おかしくないかこれ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを