小室佳代さんの労災トラブル、目撃者なしで認められず… → 勤務先「バカバカしくてやってられない」

小室佳代さんが労災トラブル 勤務先は「バカバカしくてやってられない」

▼記事によると…

・小室圭さんの母親が勤め先の洋菓子店と揉めていると、女性セブンが報じた

・更衣室で負傷したとして労災を申請したが、目撃者がいないそうで認められず

・洋菓子店の社長は「バカバカしくてやってられないですよ、もう」と語った

・ご結婚は早晩、実現する。皇室からの表裏のサポートにより、ニューヨークにあるセキュリティー万全の高級マンションで、経済的な心配の一切ない生活を送られるだろう。そこでは眞子さまと小室さんの隣に、笑顔を取り戻した佳代さんの姿があるはずだ。

2021年8月20日 7時5分
https://news.livedoor.com/article/detail/20728018/

労働災害


労働災害とは、労働者が、業務に起因して被る災害。労働者が、労働に関連する場で、事故にあったり疾病にかかること。短縮する場合は労災と呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう勤務先には行けないでしょうが、あれは図太いですからね。

遺族年金受給詐称や、高額の保険金受取、貸し付けを贈与と決めつけてお金をせしめてきた人にとっては、普通に働いて稼ぐなどバカバカしくてやってられないだろうね

タカリ屋。

そういう人。息子もなんのための弁護士?人を助けたいでなくタカル為

眞子様が手ぶらで小室家に嫁げば世間的には、ま、しょうがないかなと思うのかもしれませんね。

最後の部分がバカらしくて笑える。

眞子様はこの人のどこを尊敬してるのだろうか。破談させるのも「お金くれたら」とか言いそう… 佳代さんそう思われてもしかたないですよ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。