【話題】『これはとても知りたかった情報ですよ!』

GFさんさんのツイート

これはとても知りたかった情報ですよ!

スッキリ


『スッキリ』は、2006年4月3日から日本テレビ系列で生放送されている朝のワイドショー・情報番組。ステレオ放送。 2017年9月29日までの番組名は『スッキリ!!』。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

1回目だけでも効果は抜群 2回打てばもっと安心

接種していないと不明をわけないと意味がない気が、、

重症確率上から0%.1%.2% 重症者の中で亡くなった割合は上から 0%.58%.78%

あとはワクチン2回摂取後の人数がもっと増えても、重症化、死亡率が大幅に下がっていれば希望がみえるな

60歳以降は感染後の死亡率は高いが、接種率が高い。今は感染者が多いが、死亡率が低い。これが理由になりそうですね。

ああ完全に塞がるわけないけど軽症・無症状で済みやすいのならばそれはそれで安心な所もあるなぁ

こうしたデータ(正しいもの)は、ドンドン公表して欲しいですね 他の地域でも、もちろん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを