窃盗容疑でテレビ朝日社員を逮捕「借金があり、現金を盗めれば生活に余裕が出ると思った」

窃盗容疑でテレビ朝日社員を逮捕 マンション侵入か、警視庁

▼記事によると…

・東京都港区にあるマンションの男性宅に侵入しワイヤレスイヤホンを盗んだとして、警視庁麻布署は19日までに、窃盗と住居侵入の疑いでテレビ朝日ビジネスプロデュース局の社員篠宮康希容疑者(28)=同区=を逮捕した。

 署によると、篠宮容疑者は「借金があり、現金を盗めれば生活に余裕が出ると思った」と供述。

・テレ朝広報部は「大変遺憾で、深くおわびする。事実関係を確認し、厳正に対処する」とコメントした。

2021/8/19 16:55
https://nordot.app/800931174036258816?c=642615283276121185

動画を見る

テレビ朝日


株式会社テレビ朝日は、テレビ朝日ホールディングスの連結子会社であり、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者。略称はテレ朝。リモコンキーIDは「5」。 インターネットテレビ『テレ朝動画』では、地上波放送後の無料配信サービス「テレ朝キャッチアップ」や独自のコンテンツを提供。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

金はあるはずなのに窃盗とか万引する奴いるよね

玉川も大忙しで結構結構w

我々テレビ朝日を批判する奴はネトウヨ

『盗みは不要不急ではない』って事を世間に広めたいのですね?

リツイートしなきゃ(使命感)

テレ朝社長は雲隠れ?

あれかな?国民の知る権利のために勝手に入って盗んだとか言い始めるのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを