千原ジュニアさん、宮迫さんの“不義理”に本音「昨日、今日会ったユーチューバーを取るんかい!」

千原ジュニアが宮迫の“不義理”に本音「昨日、今日会ったユーチューバーを取るんかい!」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(47)が18日、「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」にリモート出演し、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の解散発表について語った。

・宮迫がユーチューブをアップしたタイミングが同じく闇営業問題で謹慎していた「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮の復帰ライブと会見を行う前日になったことにも言及。宮迫はユーチューバーとのコラボ動画の公開日との兼ね合いで「その日しかなかったんだ」と主張したが、これに千原は「いやいや、お笑い芸人ロンブーとそしていろんな芸人が何十年、一緒にやってきてると思うねんと。言葉悪いかもしれないけどその芸人より昨日、今日会ったユーチューバーの方を取るんかい、みたいな所は多くの芸人が思った部分はあった」と厳しく指摘した。

2021年08月18日 16時23分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3532777/

千原ジュニア


千原 ジュニアは日本のお笑いタレント、司会者、Youtuber。お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。相方は実兄の千原せいじ。本名および旧芸名は千原 浩史。身長180cm、体重60g。 京都府福知山市出身。吉本興業所属。京都共栄学園中学校卒業。京都共栄学園高等学校中退。NSCの8期生であるが、卒業には至っていない。
生年月日: 1974年3月30日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんとこれ(*_*)やはり宮迫は信用ならない。さっきいきなり出した謝罪も炎上が怖くなっての保身にしか見えない。

家族のためとなんとか自分を正当化して古くからの仲間を信用しないで目先に餌をぶら下げたYou Tuberに喰い付いたってことね。闇営業の時も仲間のためと自分を正当化して大失敗したのに結局は我が身可愛さなのを見透かされてることに気づきなよ。

昔からの仲間、大事にしてくれた人、お世話になった先輩方、それよりも金でしょ?宮迫は。ある意味はっきりしていて、金金金なんだなと思いました。

番組を観たけど、宮迫さんが出て来て早々に違和感を感じた。「そうですね。二年ぶり。」と久々の番組に出演できて感無量といった感じだったからだ。本来であれば、相方、スタッフ、事務所、テレビ局への申し訳無さ、感謝が全面に出て、その後から喜びがでてくるもんです。怪我や病気で長期離脱してたんでしたっけ?と一瞬混乱した。この期に及んでも自分本位な方なんだなと思った。

宮迫は気付いてないかも知れないが、この解散 報告会が配信されたことによってTV界への復帰 の道が完全に閉ざされてしまったということ。蛍ちゃんの心中察すれば誰も宮迫に手を差し伸べるとは思えない。

その通りだと思うよ 宮迫は自分の保身、我が身可愛さが全面に出過ぎている YouTubeをはじめたことに蛍原は嫌気がさしたわけじゃなくて後輩の復帰に被せた時期とか色々な不義理に解散するしかないって結論を出したんだと思う

ジュニアさんのおっしゃる通りだと思います。宮迫本人は気がついているかどうか分からないけど、昨日の発言や態度も含めて、この一連の流れで、多くの大切な人達の信用を失ってますよね。それにしても、こんな人間性の宮迫のYouTubeを結構観てる人がいることに、びっくり。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認