父親「職場に着いて膝から崩れ落ちた… パシャリ」→ バズる → セガトイズ公式登場「最新モデルもあるよ!」

全力父ちゃんさんのツイート

職場に着いて膝から崩れ落ちた。

今日の会議はこのパソコンで出席します。

娘たちよ、今日の夜は父ちゃんから大事なお話があります。

↓↓↓

すみっコぐらしとは?


電車に乗ればすみっこの席から埋まり、カフェに行ってもできるだけ
すみっこの席を確保したい…。
すみっこにいるとなぜか“おちつく”ということがありませんか?
さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の
“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”
など、ちょっぴりネガティブだけど個性的な“すみっコ”たちがいっぱい。
すみっこが好きな方、すみっこが気になる方、あなたもすみっコなかまになりませんか?
出典:©SAN-X CO., LTD

ネット上のコメント

CPUは5個か

これWindows10と最新のCore i7搭載してるんだよね…

すみパソwwうちにもあるけど逆に今度旦那に仕掛けようかな…?(やめれ)

これは、職場の周りの反応が気になるところですね(^^; 娘さんの年齢にもよりますが、きちんと注意されたほうがいいとは思いますが、子供のイタズラには驚かされますね!

とても鋭い悪戯をするお子さんをお持ちでw

自分の大好きな大切にしてるものでお仕事頑張って!って気持ちだったんだろうなー これは怒れない🤣

会議中はすみっこで暮らしてください

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを