お笑いタレント、生放送で大胆発言「私も大麻してみたい」「何がダメやん?って言われたら、ちゃんと言えないから」

ヒコロヒー、生放送で大胆発言「私も大麻してみたいんです。興味あるし」

▼記事によると…

・お笑いタレントのヒコロヒーが17日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。大麻に興味があることを正直に明かす場面があった。

この日の番組では、大阪の府立高校3年の男子生徒2人が大麻売買の容疑で逮捕された一件を紹介。この件について聞かれた、ヒコロヒーは「私も大麻してみたいんです。興味あるし」と大胆な返答。

「何がダメやん?って言われたら、ちゃんと言えないじゃないですか? 覚醒剤は何があかんと言われたら、ちゃんと言えるじゃないですか? いまいち何があかんのかと言われた時に私もちゃんと説明できないんで」と続けたヒコロヒー。

さらにヒコロヒーは「何か線引きができてない気がして」と話していた。

2021/08/17 18:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9dff589c75056b488b7d9b5d1f255a9795f9506

ヒコロヒー


ヒコロヒーは、日本の女性お笑いタレント。松竹芸能所属。
生年月日: 1989年10月15日 (年齢 31歳)
出生地: 愛媛県
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オランダ行け

そんな事言ってると公安にマークされるぞ

やってみれば何故ダメなのか実体験できるんじゃないかな?もうやってるのかもしれないけど…

誰?

してみたいって言うくらいいいでしょ 日本ではダメだけど

違法ではない国へ行けばいいだけ。

オセロ中島知子、TKO木下隆行、ヒコロヒー松竹芸能は粒ぞろい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを