高市早苗前総務相、総裁選重ねて意欲「ニューアベノミクス」とアピール

高市氏、総裁選重ねて意欲 9月に政策集出版

▼記事によると…

・自民党の高市早苗前総務相は17日放送のニッポン放送の番組で、菅義偉首相の総裁任期満了(9月30日)に伴う総裁選に出馬する意向を重ねて示した。「実施されれば立候補したい。国民の命を含めて、大切なものを守り抜けないという猛烈な焦りがあったので決心した」と述べた。

・番組では、自身の経済政策を「ニューアベノミクス」とアピールした。

2021/8/17 12:09
https://www.sankei.com/article/20210817-MXXVUH5KHZM57MSJI4WHI2CDL4/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アベノミクス本来の効果を上げるためには様々な障害がありますが、日本を再生させる為にも是非実現に向け頑張っていただきたい。

がんばれー

応援してます!

政策を打ち出しただけでも、野党より百万倍くらい価値がある。

消費税凍結もよろ。

政策的には応援したい。女性の活躍云々の面々はダンマリなんだろうな。

アベガー対策に名前変えた 方がいいのでは…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを