【遺品整理】よく喧嘩した義母「私が死んでも、下着のところだけは絶対に触らないで‼︎」→ 開けてみた結果…

ランゼさんのツイート

義母の遺品整理をした。よく喧嘩したけど憎めない性格の人だった。

私が死んでも、下着のところだけは絶対に触らないで‼︎

と念をおされていたけどそうもいかず片付けていると

17万円と亡くなった義母の字で

お掃除ありがとう

って書いた

手紙が出てきた

ダチョウ倶楽部作戦だったのかな。

ダチョウ倶楽部


ダチョウ倶楽部は、太田プロダクションに所属する日本のお笑いトリオ。カルテットで活動していた時期もある。出川哲朗らと並んで、俗に言うリアクション芸人の代表格である。計算し尽くされたリアクション芸や「ヤー!」
ネタ作成者: 肥後克広
芸種: リアクション芸、コント
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素敵でチャーミングなお義母様だったんですね ちょっと胸がグッとなりました

素敵なお母様ですね 荒んだ私の心をホッコリさせていただきました

時期が時期だし………亡くなった後、掃除するってわかってたんだろうね………なんか、こういうことできる方って素敵だなって思う

ステキなお義母さま

うわー涙出るね

泣き笑いしてしまいそう、ユーモアのある素敵なお義母様でいらしたのですね。

素敵なお義母様 優しくてお茶目な方やったんやろなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを