韓国人タレント「日本が私を拷問しても…“旭日旗を下ろせ!”と言うだろう」

韓国人タレント「日本が私を拷問しても…“旭日旗を下ろせ!”と言うだろう」=韓国報道

▼記事によると…

・韓国人タレントのホン・ジンギョンが2020東京オリンピックでの旭日旗事件に怒りを表した。

・ホン・ジンギョンは9日、Youtubeチャンネル「勉強王 マジな天才」で雑誌、新聞などを見ながら1日の活動を始める朝のルーティンを紹介した。

・その過程で、ホン・ジンギョンは『東京五輪と日本の矛盾』という記事に接し、最近起こった旭日旗事態に不満を示した。

・「日本が私を連行して拷問しても、言うべきことは言ってから死ぬ」とし、「電気椅子に私を座らせても『旭日旗を降ろせ!』と言う」と話し、注目を集めた。

8/15(日) 22:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/750d990d179d524fa58c45d3892554cda3b1fec9

旭日旗


旭日旗は、太陽および太陽光を意匠化した旗。慶事などの際にめでたさ・景気の良さを強調するために用いられていた意匠。光線が22.5度で開く16条のものがよく知られている。他にも4条・8条・12条・24条など光線の本数が多彩に渡るものが存在している。明治維新からの日本の軍旗。または縁起物。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一方通行で会話ができない相手は疲れる

そのうち時計の針にまで放射状に回っているとかいちゃもんをつけ出しそうですね。

怒るなら勝手に怒れば良い。ただし、その一つの怒りが、母国を経済的に窮地に追い込む。

ちょっと何言ってるかわからない

大丈夫ですよ 低レベルの人を相手にしませんから

すげー脳内ファンタジー。 ただの海軍旗だっちゅうの

そもそも旗じゃないし、日本側は

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを