酸素ステーション、機材はあるのか? → 東京都医師会・会長「わかりません。政府がどう調達するのか全然わからない!」→ ネット『わからないなら、問い合わせて協力してこいよ💢』

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【酸素ステーション】

石原良純
酸素機材はあるのか

尾崎治夫
わかりません。政府がどう調達するのか全然わからない。どれだけ用意出来て見守る人はどういう人が行くのか、そこまでキチっと示して頂ければ、こちらも『わかりました』となる

わからないなら、問い合わせて協力してこいよ💢

尾﨑治夫


尾﨑 治夫は、日本の医師、医学者。学位は医学博士。東京都医師会・会長。おざき内科循環器科クリニック・院長。
生年月日: 1951年11月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無責任な東京医師会┐(´д`)┌19日まで、この人の病院は確かお盆休み中なんですよね〜

取材すら放棄w

なんでこの会長は何事においても他人事なんですかね?

最前線で陣頭指揮を執り協力すべき人が、傍観者になって政府批判。むしろ、こういった人をメディアは突っつくべきじゃなの。何様。

こちらは明日なのかな?

TVが「政府の発表を待つ」という一般人と同じスタンスだから同じ情報量。独自の情報網がないなら観る必要なし。間違った情報を流すなら観ない方がいい。

小さな診療所だって酸素吸入の機器はあるはず、こんな時位協力してくれてもいいと思いますけどね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを