【話題】『プロはすごいなぁ…』(※動画)

愛柚美丸水産(たく)さんのツイート

プロはすごいなぁ。

関連ツイート

農薬


農薬とは、農業の効率化、あるいは農作物の保存に使用される薬剤の総称。殺菌剤、防黴剤、殺虫剤、除草剤、殺鼠剤、植物成長調整剤等をいう。また、日本の農薬取締法等では、稲作で使うアイガモなどの生物も、害虫を駆除することから特定農薬として指定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分もこれのオペレーターやってますがこういう所や電線下、鉄塔の近く等は送信機持つ手が震えますし冷や汗出てきます。本来ならこんな場所は組合さんが地上散布してくれるんですけどね...。見事な操縦です。軽トラで離着陸は本来ならやっちゃいけないですけど

かなり低空過ぎ。民家が近いから敢えてなのかな?ナビゲーターどこにいた?

実際見ると結構大きくて、子供の頃に田んぼによくきてたのでなんの音だろう?と思い外見たらこのヘリでした。とてもかっこいいと思ってみてました。ラジコンヘリすらうまく飛ばせない自分な為、尊敬しかないですね!

今でもこの農薬を巻くヘリをみるとカッコいいと思いますね!

墜落して田んぼめちゃくちゃにするの期待したの俺だけ?

なんという欧米的農薬散布ww

スマホで撮影するとそうなりますね。

人間一人くらい飛ばせそう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを