【戦没者追悼式】丸山穂高議員「隣席の社民福島瑞穂さん、目が乾燥したのか突然両コンタクトレンズを取って舐めて戻しはったのが一番印象深かった」

丸山穂高議員のツイート

戦没者追悼式は滞りなく。

隣席の社民福島瑞穂さん、目が乾燥したのか突然両コンタクトレンズを取って舐めて戻しはったのが一番印象深かった。

コロナ対策だけでなく、炎症起こさんか心配で止めよかと思ったけど、式前で声出すの憚られた。

福島さんにはツイッターもブロックされてるから誰か教えたげて。

丸山穂高


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」所属の衆議院議員、同党副党首。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

美味しいのでしょうか笑

コンタクトレンズを舐めるのは昭和のおばちゃんにはあるあるでした。

人はふとした瞬間に、その人の「いつも」が出ると思ってます。

きっちりネタもぶっ込んでくる丸山さん好きやわ〜

菌メダル並みの不衛生さ。追悼式ありがとうございます

コンタクト舐めるって本当の話? 本当でしたら面白いけど🤣

コンタクトを…舐める…?(戦慄)目薬が存在しない世界線から来たのか…?ともかくお疲れ様です。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。